

--.--.-- | | スポンサー広告

マドラックス

狙撃者が拳銃を構えながら察している
世界のない世界に安住し 憎悪と駆け落ちする職業
「ヒトゴロシ・・・」
だが今日はなにかが妙だ
冷酷へ傾くはずの心臓が日焼けしたらしい
手袋の奥の血潮はかんしゃくを起こすし
感情はめずらしく濡れていた

草原の中 密かにためらいは満ちる
彼女は純白の深さを問わず 逃げてばかりいた
せわしい時間を渡る人びとはみな愛が冷たい
ハイヒールは息切れ 重い笑顔を引きずっている
市街の悪魔に賄賂した彼女の避けられぬ末路
大人の宿命
化粧に言い訳をごねても聞く者はない
かつて澄みわたったやさしさもいつか枯れてしまうだろう
彼女は己の思想に義務を課す
もはや素顔な言葉など忘れた
拳銃に酔う文明に生死をかける
絵空事のスープを二度と味わいはしない・・・
しかし乾いた悲劇に立つ彼女は発狂し 泣き崩れた

孤独は孤高 孤独は孤高よと!




FictionJunction YUUKA - Nowhere(通称:ヤンマーニ



「真下クオリティー」とは

①電波少女
②論理言語
③オシャレ
④銃撃戦において、敵の放つ銃撃が不自然なまでに主人公から外れること。
⑤銃撃戦において、主人公の放つ銃撃が不自然なまでに敵に命中すること。
⑥カメラワーク(人物を2人以上映す場合、水平角度より2度~30度ほど左右に視野をズラす。その後、両目に極端すぎるほどズームインし、と同時に平行移動。)


つまり、真下耕一クオリティー。


参考資料:テレビアニメ 『NOIR』 『MADLAX』 『エル・カザド


テーマ:エル・カザド - ジャンル:アニメ・コミック

2007.06.10 | | コメント(3) | トラックバック(0) |

続・続・変態音楽動画集(アニメ限定)

①いぬかみっ! 18話ED『友情物語・男子(?)バージョン』(耳コピ歌詞付)


あれもこれもみんな欲しくなるの
恋も夢も望むものは叶えたくなるの

鏡越しにポーズ決めてみたり
のぞく しばる さわぐ 日々の スケジュールがいっぱい

料理は板前してたし(ウホッ) お掃除もメイドに負けない(ウホッ)
肌もこんがりサロン焼け なのにモテないの~!

たいへん!たいへん!たいへん!と放送禁止で走れば
止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よっ!

たいへん!たいへん!たいへん!とみんなで酒盛りしてると
かなしいことも忘れちゃうくらい暴れちゃうんです

オ~レオ~レファイトだ 心はみんなでひとつ
強く結ばれたキズナ 友情! 






ケロロ軍曹9期ED キグルミ『くるっと・まわって・いっかいてん』


おいしいの はんたいは たべたくなーい
えらいひとの はんたいは えらそうなひと
はんたいにも いろいろあるけれど
だーいだーい だーいきらいって ちょっとすきなこと

くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてんで ひっくりかえって ワッハッハ

くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてんで ひっくりかえって ワッハッハ






NHKにようこそ!ED 大槻ケンヂと橘高文彦『踊る赤ちゃん人間』


あばば あばば あばば 踊る赤ちゃん人間

人は裸で 生まれたときは 誰も愛され 同じなはずが
どうしてなのだ 生きていくうち
運命は別れ むごいくらいだ

人の目見たり 見れなかったり 恋を知ったり 知れなかったり
それなら僕は いっそなりたい 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間

「あ~ なんてかわいいベイビー 愛したくなるわ」
(思うツボだぜ)(うまくいったぜ)

彼女抱いた赤子 実は赤ちゃん人間
あどけなさの裏であばば ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ そして宇宙へ
火星へ 土星へ 銀河へ

踊るよ 赤ちゃん人間
踊るよ 赤ちゃん人間



テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学

2007.05.03 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

清潔な歌詞は穢れた格好から

はじめに・シンガーソングライターのデット・ヒート。

詩人をめぐる冒険がスパゲティーの頭脳を通過するとき、
苦悶に乗った吸血鬼はねじをまく。

チーズ・ケーキのような形をした僕の幻想。

BMWの窓ガラスの形をした純粋な意味での。

眠い。

遠い太鼓はやがて哀しき。

今は亡き回転木馬と眠る女(あるいは僕はいかにして詩を読むようにひとりごとを言ったか)。

世界の終りの創作空間、アルファヴィルでの譜割り。

メモ帳が使いみちのない風景で埋めつくされる。

日々移動する腎臓のかたちをしたリズムと偶然の語感。

その不確かな飛行機。

猫との旅。いや、人食い猫め。

東京の内なる廃墟の奇譚集。

夜話。



『Haruki Murakami』へのオマージュ。

テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学

2007.04.03 | | コメント(4) | トラックバック(1) |

死ね死ね団のテーマ

死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね 死ね 死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね




今だったら絶対放送禁止だよ、コレ。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

2007.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

JJのお嬢さん・・・

・エアロビクス好きのお嬢さん、僕のふるさと猿の惑星へ行こうよ

・七面鳥の回転レシーブにお嬢さんはホレボレ

・お嬢さんは燃えさかる平均株価とお友だち

・首つりの修行に励むお嬢さんはさとりを開いた

・お嬢さんはリズミカルなティンパニだった

・お嬢さんは解剖室でブレーメンの音楽隊に入隊したがっている

・麦のやけくそを見たお嬢さん

・白神山地でフォースを使うお嬢さん

・空飛ぶ人間国宝をお嬢さんは追いかけて・・・

・20年後、お嬢さんは茶碗洗いの達人として名をはせる

・50年後、お嬢さんは杖を突いてステージに上がりたいがそれも叶わぬ夢

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

2006.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

写真

書生

Author:書生

(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索


